忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 bjlExpactpah]
[07/24 LatTahalten]
[04/08 くみこ]
[12/04 コリン]
[09/13 miwa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ohideki
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/09/26
職業:
美容師
趣味:
DJ サーフィン、ファッション、スケボー
自己紹介:
新宿のd-salonで美容師をやってます。是非買い物や飲みに来た時は、是非お越し下さい。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に千葉県 夷隅にある中滝アートビレッジに遊びに行ってきました。ここは友達のワタ<現在、この村に住んでいる>に教えてもらい今回で訪れるのは2回目。初めて来た時、映画のthe beach を思い出した。こんな所にこんなコミュニティーがあるんだと。東京からの距離も車で1時間半位。ちょろっと遊びに行くのは良い距離。千葉にこんなところがあるんだと度肝をぬかれました。ここの場所はどんな場所か説明しにくい。ジブリサイケの世界かなぁ?スパイス料理のレストランPrimroseの屋外ステージで毎月1回土曜の夜に開催される音楽イベント。
自然いっぱいの森の中で月明かりと焚き火の炎が会場を照らす中、国内外で活躍するミュージシャンを招いてクオリティの高い音楽を贅沢に楽しむパーティがあるらしいです。是非、今年の夏はここに足を運んでみてください。
http://www.nakadaki-art-village.com/
PR

 日本国内では46年ぶりとなる皆既日食が、2009年7月22日午前10時57分ごろに鹿児島県のトカラ列島(十島村)、種子島南部、屋久島、喜界島、奄美大島北部などで観測できます。僕は奄美に行けないため、皆既日食は見れないので、長野での撮影中 山の上で部分日食を楽しみたいと思い日食メガネ撮影班の人数分買っちゃいました。
関東では最大で7割程度欠けます。でも普段の夏の青空とはかなり変化を感じることができるはずです。1988年の日食以来これほど大きく欠けた部分日食はありませんでしたので、何も知らない人も外にいれば驚くことでしょう。
普通にみると、視力が低下したりして目にとても悪いみたいなので、見る人は是非こいつで見て下さいね。自然の神秘 natural mistic に乾杯!!!!!!


久しぶりにDJして上がりすぎて飲み過ぎました。イベント中なのに階段で爆睡したしまいました。もう30歳になると言うのに。。。。。お店の亭主 夢子ちゃん色々
協力してもらいありがとう。会ってまだ2回目なのに、かなりつぼに入る子です。また 近所なんで、荒らしにいきます。e-bisには今、ハンドペインティングの絵が飾ってあります。かなりサイケデリックな感じでかっこいいと思うので、遊びに行って見て下さい。では 今日は疲れたので、もう寝ます。。。。。 see you

ルームシェアメイトのヒロノが写真を取りにインドへ来月旅経つ事になりました。そんなこんなで、今週の日曜日に三宿にあるbar e-bisと言う所で20時から緩ーくやってるんで、時間ある方、是非来て下さーい。お待ちしてまーす。場所は三宿の交差点からの画像です。
                Have a nice trip !!