忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 bjlExpactpah]
[07/24 LatTahalten]
[04/08 くみこ]
[12/04 コリン]
[09/13 miwa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ohideki
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/09/26
職業:
美容師
趣味:
DJ サーフィン、ファッション、スケボー
自己紹介:
新宿のd-salonで美容師をやってます。是非買い物や飲みに来た時は、是非お越し下さい。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に、千葉県の幕張メッセで行われたフリーマーケットに参加してきました。フリマはいままでに6回位出店したことがあります。<大井競馬場や世田谷公園>フリマはいらなくなったものを捨てずに、次の人に使ってもらえるし、おこずかいにもなるし、家も綺麗になるし、良い事だらけ。今回はいらない物を売って10000円位おこずかいになりました。お友達のヒデキが鎧を出品。これがめちゃくちゃかっこいい。これを着て、色々な国を旅したいなぁと思っちゃいました。金額は10万円とかなり高い金額。でも裏地の柄を見るとかなり細かく刺繍されている。でもフリマで10万円の物を売る人はみたことなかった。しかもコレ一点だけの出品。万馬券当てる位難しいと思いますね。でも外人さんや年配の方はかなり興味心身にみてましたね。海外のヤフーオークションebayだったら必ず売れると思うんですがね。
誰か買う人いませんか?
PR

昨日、クルーザーをレンタルして、クルージングとバーベキューやってきました。幼なじみの秀樹が免許とっての初運転。。そして高橋秀樹君。30歳の誕生日おめでとう。自分の誕生日の日に自分で主催するのあついね。俺もやった事あるけど。お互い、いい30歳を迎えようぜー。秀樹を祝うために品川区、大田区、目黒区など地元繋がりの友達が沢山来ていて、20人位を予定していたのですが、30人以上の人数になり、昼間から飲んで、食って、乗って最高でした。数年ぶりに会う友達や後輩がいてなんか懐かしい気持ちになりましたね。昔は毎日の様に一緒にいたのにな?と昔の事を色々思い出しちゃいました。30歳にもなると子供や家庭を持っている人が多いのでなかなかこういう時間を作るのは難しいですね。俺はドフリーですがね。でも、横浜の海は汚い。泳ごうと思ってカイパン持っていったんですが、ゴミが浮きすぎてて、無理。東京や神奈川の海も沖縄見たいに綺麗になればなぁ。。。。。。。。          

6月14日 日曜日に横浜でクルージングをやります。当日、バーベキューもやりますので、是非時間がある方、昼間から酒飲んで遊びましょう。
時間は朝10時から夕方までを予定しています。値段はだいたい一人3000から4000円くらいですかね。雨の場合は中止とさせて頂きます。                  交通機関                 
■JR東神奈川駅東口又は京浜急行仲木戸駅より海に向かって直進 徒歩10分
■首都高速横浜羽田線(上下線出口)より車で30秒
皆さんお待ちしてまーす。

遂に前々からやろうと思っていたブログを始めました。日常の面白い出来事なんかを色々書いていこうと思ってます。あまりマメな方じゃないのですが、頑張って書いていきますんで、時間つぶしに見て下さーい。よろしこです。
もうすぐ夏がやってきますね。夏めちゃ好きです。早く夏こないかなぁ?冬の時期なんか毎日思ってます。今年の夏は野外フェス、海、バーベキュー、など夏らしい事いっぱいやりたいですわ。夏の目標は週1回サーフィンに行く。仕事しているとなかなかこれが難しい。疲れてまぁいっか?ってなっちゃうんだよね。今年は頑張るぞー。    あと暖かくなってくるとゆるい音楽が聞きたくなるんですよ。まったりビール飲みながら、太陽の下でUAのこの曲聞きたいですわ。今月の30日,
31日に横浜で行われるgreen roomに出演するので、歌ってくれる事を期待してます。ps 僕が行くのは日曜日なんですがね。。。。。。。。。。