忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 bjlExpactpah]
[07/24 LatTahalten]
[04/08 くみこ]
[12/04 コリン]
[09/13 miwa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ohideki
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/09/26
職業:
美容師
趣味:
DJ サーフィン、ファッション、スケボー
自己紹介:
新宿のd-salonで美容師をやってます。是非買い物や飲みに来た時は、是非お越し下さい。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事が休みだったので千葉の大原に物件を見に行ってきました。昔から海にすぐ行ける場所に住んでみたいと思ってました。でも自分は美容師をやってるのでなかなか海の近くでは仕事がありません。キムタクのドラマ ビューティフルライフみたいな生活を昔から憧れていなんですが、現実は厳しいですね。っていう事でじゃあ休みの時 気楽に行ける別荘があればいいなぁと言う事で物件を見に行ってきました。
お友達のさっちゃんに紹介してもらい、前にも一回見にいってるんですが、とてもいい物件。まず家賃がめちゃくちゃ安い。ひらやの一軒家でめちゃくちゃ広い。庭付きでサッカー出来る。高台にあってとても静か。入居する前に家の中をリホームしてくれる。庭に色々な物がなっているので食べ物に困らない。などなど。。。問題点 家が広すぎて一人だと怖い。不思議なはく製が置いてある。 駅まで歩いて15分くらい。30年間誰も住んでいない。高相とのりピーの別荘に似ている。木造なので火事になる恐れがある。以上。この物件は自分以外にも何人か人を集めて皆でお金を出しあって家を改造して、都会で疲れたらのんびりしに来れる環境を作る事が自分の中での目的であります。まだ計画中なので現実にどうなるか分からないのですが、計画が決まり次第またblog書きますね。夏にバーベキューや野外フェスなんかやりたいなぁー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね!遊びに行きたいなぁ☆
コリン 2009/12/04(Fri)21:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23