忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 bjlExpactpah]
[07/24 LatTahalten]
[04/08 くみこ]
[12/04 コリン]
[09/13 miwa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ohideki
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/09/26
職業:
美容師
趣味:
DJ サーフィン、ファッション、スケボー
自己紹介:
新宿のd-salonで美容師をやってます。是非買い物や飲みに来た時は、是非お越し下さい。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。皆さん暑い夏を楽しんでますか?9月1日から三宿の世田谷公園の前にあるcherirと言うカフェで9月1日から30日までの1ヶ月間写真を飾らしてもらう事になりました。是非、皆さん、近くに行ったときはお茶しながら見てもらえると光栄です。今回のテーマはπ natural. パイとはギリシャ語で引き出すと言う意味。自然に会った髪型、メイク、衣装を考え作りました。何かこの写真を見て感じて頂けるといいんですがね。。。。額縁も自然の素材<流木など>を使って只今、創作中です。
この個展のイベントを9月20日<日>の18時から24時まで cherir でイベントやります。上の写真が今回のイベントのフライヤーです。自然とhairをテーマにsaraちゃんに書いてもらいました。今回の絵は葉山にある森戸海岸にも飾ってあるので、今年 湘南方面の海にいった人は是非見て見て下さい。そして、今回のイベントはスペシャルゲストにsouya君とsoul rebel sessionと言うバンドが参加してくれる事になりました。彼らはバラフォン、コラ、ウッドベース、ギターなどで、緩い音楽を奏でもらう予定なので、期待しててください。そんな彼らと一緒にhair show もやります。変な髪型作っちゃうぞー。そして最後にDJ コウジをむかえあげあげに仕上げてもらいます。盛りだくさんの6時間なので、是非、お友達を連れて、都会にいながら、自然を感じに来て下さい。お待ちしてまーす。 


π  natural<写真と音楽が生み出す自然との融合>
2009 9 20 cafe Cherir 〒154-0001 東京都世田谷区池尻1-7-14
tel. 03-3424-5111 fax 03-3424-5112
url. http://cafe-cherir.com/
営業時間 11:30~Till late by train  東急田園都市線 池尻大橋 下車15分             by bus 東急バス                 
渋31系統  渋谷駅〜下馬一丁目
渋32系統  渋谷駅〜野沢龍雲寺
渋33系統  渋谷駅〜多摩川駅                 
渋34系統  渋谷駅〜東京医療センター                
<自衛隊中央病院入口>下車  徒歩0分                                 
タイムテーブル 
    
18:00 open
20:00 soul rebel session live
22:00 hair show + souya
23:00 dj  コウジ
24:00 close

Door ¥2000


PR

撮影から無事に帰ってきました。今回の撮影本当にお疲れ様でした。写真に載っているのは、撮影に協力して下さったmy family であります。ヘアメイクのさっちゃんは写真を撮っているため、不在です。自分は撮影がはじめてだったため、色々苦労したし苦労かけました。でも本当に勉強になる事が、たくさんありました。普段のサロンワークとは全然違う仕事の仕方。これからも、もっと沢山の作品撮りをしたいと心から思いました。普段はお客様の注文にあわせたスタイル作り。これはこのお客さんにはどうなんどろーと思うときがあります。でも今回はfree...
そう、自由なんですわ。これはもう燃えますね。やりたい事が思う存分できる。これがやりたかった事。自分なりにはじめてにしては全力で出来たと思います。反省点なんかも沢山出来たので、次回はこれをふまえてもっと良いものを作りたいと思います。是非、9月1日から三宿の世田谷公園の前にあるシェリールと言うcafeに一ヶ月飾ってもらうので、是非お茶しにきて下さい。ではでは。。。。。                                                 

今年は美容師になって10年目、そして30歳と言うことで、カメラマンの高木氏とヘアメイクのさっちゃんと共に作品撮りをやろうと思っています。今月の21日から長野県の蓼科高原に行って参ります。モデルは麻美ちゃんとあやちゃん。今回のオーガニックhairの作撮りにはとても合うと思い協力してもらう事になりました。今回、撮影は初めてなので、色々準備が大変です。衣装、hair,日程など。最近は休みも打ち合わせで、なかなか自分の時間がないですね。イメージをつかむために 久しぶりにラフを書いてみました。コレは仮にもイメージなんで、こんな感じという。。。思った事を絵にする事はとてもいいですね。写真が出来たら、個展をやろうと思っています。是非その時は皆さん遊びに来てください。一応 9月を予定しています。ではでは。。。。。