忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 bjlExpactpah]
[07/24 LatTahalten]
[04/08 くみこ]
[12/04 コリン]
[09/13 miwa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ohideki
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/09/26
職業:
美容師
趣味:
DJ サーフィン、ファッション、スケボー
自己紹介:
新宿のd-salonで美容師をやってます。是非買い物や飲みに来た時は、是非お越し下さい。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにDJして上がりすぎて飲み過ぎました。イベント中なのに階段で爆睡したしまいました。もう30歳になると言うのに。。。。。お店の亭主 夢子ちゃん色々
協力してもらいありがとう。会ってまだ2回目なのに、かなりつぼに入る子です。また 近所なんで、荒らしにいきます。e-bisには今、ハンドペインティングの絵が飾ってあります。かなりサイケデリックな感じでかっこいいと思うので、遊びに行って見て下さい。では 今日は疲れたので、もう寝ます。。。。。 see you

PR
ルームシェアメイトのヒロノが写真を取りにインドへ来月旅経つ事になりました。そんなこんなで、今週の日曜日に三宿にあるbar e-bisと言う所で20時から緩ーくやってるんで、時間ある方、是非来て下さーい。お待ちしてまーす。場所は三宿の交差点からの画像です。
                Have a nice trip !!

この映画見たいなぁ。6月27日より恵比寿ガーデンシネマでやるらしいので、興味のある人、是非見に行きましょう。

昨日、クルーザーをレンタルして、クルージングとバーベキューやってきました。幼なじみの秀樹が免許とっての初運転。。そして高橋秀樹君。30歳の誕生日おめでとう。自分の誕生日の日に自分で主催するのあついね。俺もやった事あるけど。お互い、いい30歳を迎えようぜー。秀樹を祝うために品川区、大田区、目黒区など地元繋がりの友達が沢山来ていて、20人位を予定していたのですが、30人以上の人数になり、昼間から飲んで、食って、乗って最高でした。数年ぶりに会う友達や後輩がいてなんか懐かしい気持ちになりましたね。昔は毎日の様に一緒にいたのにな?と昔の事を色々思い出しちゃいました。30歳にもなると子供や家庭を持っている人が多いのでなかなかこういう時間を作るのは難しいですね。俺はドフリーですがね。でも、横浜の海は汚い。泳ごうと思ってカイパン持っていったんですが、ゴミが浮きすぎてて、無理。東京や神奈川の海も沖縄見たいに綺麗になればなぁ。。。。。。。。          

月曜日の夜、仕事終ってから、久しぶりに千葉の一宮に行ってきました。1ラウンドは朝4時半。この一発目が一番疲れた。やっぱりちゃんと睡眠とらないと体が動かない、動かない。。。。9時まで寝て2ラウンド目 お昼までやって、昼飯食ったらまた睡魔が襲ってきて夕方まで寝ちゃいました。。。。夕方から3ラウンド目。夕方6時半位までやりましたかねー。もうこの日は体が動かなかった。。。やっぱり頻繁に行かないと体がついてこない。 次の日、仕事でドライヤー持つのも辛かったです。日頃から筋トレしないと。つくづく実感。
写真のCalifornia、Hawaiiをベースに活動するプロサーファー兼デザイナーのJalian Johnston。

彼の作る服は彼の行き方そのものであり、彼の世界観を表現するメッセージとなっている為、Brand Nameそのものが彼の名前『Jalian』である。

浜辺に転がる貝殻や動物の羽などを用いて洋服を作るという発想は、地球環境を中心に置いて、常に地球への配慮を忘れない為。そして浜辺に落ちている小さな物でも、それ独自のバックグラウンドを持っており、それをシェアし、そこからパワーを貰う意味も含まれているらしい。興味ある方、ここをチェックしてみて下さい。    http://www.jalian.net/Home.htmlこの洋服欲しいんですが、高すぎて買えません。誰か、安く買える所あったら教えてくださ^い。







Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next