忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 bjlExpactpah]
[07/24 LatTahalten]
[04/08 くみこ]
[12/04 コリン]
[09/13 miwa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ohideki
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/09/26
職業:
美容師
趣味:
DJ サーフィン、ファッション、スケボー
自己紹介:
新宿のd-salonで美容師をやってます。是非買い物や飲みに来た時は、是非お越し下さい。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は休みだったので 天気も良かったし昼間からT氏とN氏が家に遊びに来て、まったりしながらお酒飲んでました。真っ昼間から顔まっかでべろべろに酔っぱらいましたわ。
この2人の入れ墨いつ見てもかっこいい。と言う事で、写真撮らさせてもらいました。
やっぱり入れ墨いれるんだったら和彫りがかっこいいですね。N氏は死ぬ時は体の皮をはがして剥製にしてもらいたいらしい。。。T氏は反対側の胸に波を入れるか考え中らいしいです。これまたおったまげたもんだ。明日は海にスタッフの皆と行ってきまーす。久しぶりの波乗り 大丈夫かな?
PR

6月14日 日曜日に横浜でクルージングをやります。当日、バーベキューもやりますので、是非時間がある方、昼間から酒飲んで遊びましょう。
時間は朝10時から夕方までを予定しています。値段はだいたい一人3000から4000円くらいですかね。雨の場合は中止とさせて頂きます。                  交通機関                 
■JR東神奈川駅東口又は京浜急行仲木戸駅より海に向かって直進 徒歩10分
■首都高速横浜羽田線(上下線出口)より車で30秒
皆さんお待ちしてまーす。


お店のスタッフ 6人で横浜で行われたgreen room行ってきました。昼から横浜中華街でランチを食べて、ビール飲んで、酔っぱらって会場入り。雨が降るかと思ったんですが、天候にも恵まれ最高に気持ちよかった。見たかったdachambo special
others  little tempo leyona など、どれも期待どおりでした。中でも、今回のとりでもある、donavan先生。最高にかっこ良かった。こんなオヤジに憧れますね。また、日本に来た時は、遊びに行かしてもらいまーす。アートスペースも充実していて、nakiさんやトーマスキャンベル等、色々なブースが出ていて面白かったです。しかし、はしゃぎすぎて、途中みんなで会場の中で爆睡してしましました。。今日は疲れたので明日は家でまったりしようかな。

この映画 渋谷のシネマライズに昔、見に行ったんですが、とても良かったので、皆さん、是非 レンタルビデオ屋でレンタル開始したんで、見て見て下さい。1990年代、アメリカ。スケートボード、サーフィン、パンク、ヒップホップ、グラフィティの真っ只中で“遊んでいた”若者たち。
世の中から“落ちこぼれ(ルーザーズ)”と烙印を押された彼らこそが、マーク・ゴンザレス、マイク・ミルズ、バリー・マッギー、ハーモニー・コリン、シェパード・フェイリーたちである。
社会からはみ出した彼らが生み出す「アート」をいち早く見出したのが本作の監督であり、NYで“ALLEGED GALLERY(アレッジド・ギャラリー)”を設立したアーロン・ローズ。そこでは、D.I.Y.(=Do It Yourself:自分で作る、手作り)の精神が自然と生まれていった。自分たちで創り、自分たちで展示し、自分たちでネットワークを作る・・・ビート・ジェネレーション以降、彼らほどオリジナリティのあるクリエイティヴ集団は他に類を見ない。
こうしてたった数年間で、アレッジドから生まれたアートは世界的に脚光を浴びるようになり、各国で展覧会が開かれた。そこに展示される作品、創る者、集まる多くのファン―そのどれもが世界共通だったアートの概念をひっくり返してしまった。アートは金持ちのためでもなく、高尚なものでもなく、ストリートで遊んでいたキッズ達のものになったのだ。
本作は、その鮮烈なムーブメントの軌跡を描き、彼ら自身と、生み出す作品の魅力に迫るドキュメンタリーです。
仕事が終った後に、西麻布のRM39の店長、北川さんこと北さんの35歳の誕生日partyでDJを頼まれたので、久しぶりに3時間ばりばりDJしてきました。久々のDJ。いつもはタンテーブルでやるんですが、今回はじめてmacのソフトdjayを使いやりました。2時には帰るつもりが、テンション上がってしまい結局3時過ぎまでいちゃいました。おかげで朝起きたとき、まだ酒が残ってましたわ。主役はみんなに飲まされすぎて、3時位からトイレにこもって吐きまくってました。もうここで、4年間位partyがあるたびにDJをさせてもらっています。a lifeの向かいにあるので、是非六本木や西麻布に行った時は行って見て下さい。では今日は早く寝ます。。。。。
東京都 港区 西麻布3-1-18 新生ビル2F
六本木駅より渋谷方面へ。六本木ヒルズを過ぎた先、六本木通り沿いです




Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next